12月10日

12月10日   日曜日

 

昨日、LIVEの打ち上げでだいぶ飲んでいた。

日付も変わる頃。

うちのドラムさんが、終電を逃したのか?

始めから帰る気なかったのか?

それは定かでないが、結局うちの泊まることに。

 

泊まるならまだ時間はあるからと、まだ飲んでいたw

 

それとは別に、もう一人昔からの知り合いが、

これもまた帰る気なかったのか?と思うくらいに、終電逃し。。。

夜中2時くらいに2人を連れて帰宅w

 

もちろん嫁子供は寝ている。

 

おまえらうるさくするなよ?と言い聞かせながらも、

リビングで3人でまた宴会が始まったw

でも、みんなお疲れなので3時くらいには寝るか?となり、

雑魚寝でご就寝。

俺は自分の部屋で寝ましたけどね。

 

朝になると、と言っても、昼近い朝w

俺が起きると、みんな起きた。

嫁に2人が泊まっていると伝えると、琥太郎くんを連れてリビングへ。

琥太郎くんは『何で居るのー!』と、ちょっとテンション高めw

 

琥太郎くんは寝間着のまま、最初は警戒と言うか、

少し慣れないと、あまり覚えてない人には近寄らないので。

でも、自分の家だし、少ししたら、うちのドラムさんと遊んでいるw

その間の、朝ご飯?昼ご飯?

とりあえず、宴会的な準備をw

 

少しコンビニに買い出し。

そして軽くご飯作って、みんなで食べた。

そして飲みだしたw

 

俺は出かける予定があったので飲まなかったんですが。

あまりに居座り続けるもので。。。

まぁ、楽しいんですがw

昔のLIVE映像を見たりして楽しんだw

 

15時くらいになっても帰る気配を見せないので。

出かける予定をやめて、俺も飲み出してしまったw

仕方ないw

 

またツマミにジャガイモとチーズでピザを作って、

みんなで食べて。

琥太郎くんもアンパンマンのピアノもってきて一緒になって遊んだり。

 

何ですかね。

何かホント楽しかったなぁ〜。

LIVEやって打ち上げやって、余韻まで仲間と過ごして。

やっぱり、音楽ありきの、仲間が集まれる家を作りたいって思いましたね。

 

18時前くらいかな?

やっとお開きに。

結局1日居座りやがったw

帰り間際にドラムさんの魂胆がわかった。

昨日のLIVEでLIVEHOUSEに置いてきた機材を取りに行く為に、

LIVEHOUSEのオープン時間までうちに居座る気だったみたい。。。

初めに言えよ!ってw

 

で、みんなにバイバイ。

ホント楽しい2日間が終わった。

 

また明日から仕事。

現実に戻りたくないw