9月23日

9月23日   日曜日

 

今日は昔からの知り合いの先輩に誘われて、

アニソンLIVEのお手伝いの日。

2日前に1回だけ全体リハをした。

自分的には1回だけ!?

って思ったけど、他のメンバーさんもそれに合わせているので、

自分が合わせて行くしかないな。と思い、けっこう頑張った。

 

2日前のリハの時は何でもなかったけど。

前日。。。

熱が上がり出した。まぢか。。。

薬を飲んで、練習して寝た。

 

当日。

朝は薬が効いて熱は下がっていた。

大丈夫か。と思いながら最終チェック。

でも、当日リハに行く頃にはまた熱が上がってきた。

具合悪い。けどやらなければ。

とりあえずリハをこなす。

そして、熱がある事をメンバーに伝え、リハが終わるといったん帰宅。

家に帰って熱を計ってみると。。。

39.4℃。。。

ふらふらする。

でも、やらなければ。

メンバーも、お客さんも待っている。

 

薬を飲んで、少し仮眠。

本番の時間に合わせて、また会場に向かう。

 

会場に戻ると、大丈夫!?とメンバーは言ってくれるが、それはね。

ダメでも大丈夫。って言うしかないじゃんね。

やりますよ。頑張りますよ。

 

そして全11曲。

ダンスチームとのコラボもあり、数曲踊ってもらいました。

フラフラになりながらも、何とかこなしましたよ。

たぶん。あまり覚えてないけど。

覚えてなくはないけど。

出来はわかんないけど、限界でやりましたよ。

初めてヲタクダンス?を生で見ましたよ。

 

何とか終わってお疲れ様。

お客さんにも挨拶して。

打ち上げ。

乾杯だけしたら具合悪いんで帰りますよ。

と。2、3杯飲んで、そそくさと帰宅。

 

また次回があったら体調管理気をつけます。。。