1月12日

1月12日   土曜日

 

今日は幼稚園の音楽発表会の日。

 

あれから熱が上がる事もなく、元気な琥太郎くん。

少し咳は出るけど。

インフルエンザではない感じ。

 

なので、今日の発表会には参加します。

自分は仕事で行けないのですが。。。

 

琥太郎くん、今日は頑張ってね!

 

会場に行って、集合場所でみんなと合流。

そして、出番を待ちます。

 

琥太郎くんの1部目の出番。

歌の発表です。

 

そこは無事に終わったみたいです。

嫁さんも客席で見ていて気づかないくらい。

 

でも。

しかし。

 

幼稚園の先生が琥太郎くんがおかしいって気づいてくれて。

熱を測ってくれたらしく、39.5℃

 

客席で見ていた嫁さんの所まで先生が来て、事情を説明して発表会を早退する事になってしまった。

第2部でやるはずだったマリンバの演奏は出来ずに早退する事に。。

残念だったね琥太郎くん。

いっぱい練習したのにね。

 

仕方ない時もあるさ。

 

今日はゆっくり休んで、また頑張ろうね!

 

帰ってから救急病院へ。

でもインフルエンザではなかった琥太郎くん。

普通の風邪だったみたいで。

 

そののち。。。

幼稚園でインフルエンザが流行っている原因が、『発表会でインフルで早退した子がいるらしいよ!』という噂が立ってしまったが。。。

琥太郎くんはインフルじゃなかったから!と声を大にして言いたかったw

琥太郎くんのせいじゃないから!

風邪ひいたのは間違いないけど。

 

ま。

 

そんなこんなのバタバタな1日でした。