5月31日

5月31日

まだ都内。

眠くなるしかない講義の2日目。

早く終わらないかなとしか思えない。。。

 

で。

終わって地元へ。

21時からまたリハなもので。

でも、満員電車が恐怖である。。。

苦手なもので。。。

 

満員電車での気持ち悪さを残しつつ。。。

家に帰ると、楽器と機材を持ってまたスタジオへ。

今日はボーカルさんも来れるので全員揃ってのリハとなる。

スタジオに着くと、全員揃っていた。

また俺が最後かw

遅刻ではないが。

 

セッティングをしながら、次のLIVEの内容を決めていく。

あそこはあーした方がいい。とか、こうしようとか。

そしてセッティングが終わると音のバランスを整えて、リハに入っていく。

 

セットリスト通りに曲を仕上げていく。

前回の課題だった曲もそれなりに仕上がっていた。

もう少し個人的な努力は必要かな?とは感じましたが。

 

一通り楽曲が終わった所でちょっと休憩。

とりあえず、みんな仕上がりにはそれほど不安はない感じで、

和やかな空気の休憩時間となっていた。

それでも、ここはこうしようとか、色々と話は出る。

 

そしたら、隣のスタジオでたまたまリハをやっていたバンド仲間が、

リハ終わりにうちらのスタジオに遊びに来てくれた。

バカ話をしながら、少しリハを見ていくって事になり、

少しの来客って感じで2曲演奏をした。

さすがに、メンバー以外がスタジオ内にいると、少し空気が変わる。

少しピリっとするというような?

ちょっと気が引き締まる。良い意味で緊張感が少し出ますね。

 

そして、色々と感想を聞いて、なぜか?記念撮影をしてw

彼等は帰っていった。。。

 

またメンバーのみになると、細かいところを確認しながらリハを繰り返す。

時間は2時間。

長いようで短い2時間。

楽曲が多いと、2時間では足りないですが。

 

とりあえず、だいたい形は決まって仕上がってきたので、

今日の最終確認をしながら、今日は終わり。

 

LIVEまであと3日。

まぁ、とりあえず仕上がったのではないでしょうか?って感じではありますが。

 

あとは前日に確認の為にもう1回リハに入り、本番当日を待ちます。

今回はプロの人も対バンなので、しっかり仕上げていかないと。

 

ではまた!ってメンバーと解散

家帰って、やっと一息ついて。また明日。