12月28日

12月28日   木曜日

 

本当は明日が納車日だったのですが、

明日は陸運局がお休みに入ってしまうという連絡が車屋さんからあり、

急遽、今日が納車日になった。

 

今日は実家の本家でお餅つきの日。

親戚が集まって、ものすごい量のお餅を作ります。

そりゃ〜もう、ホントすごい量。。。

 

それを午前中から昼過ぎまでやる。

自分は仕事でいなかったですが。

琥太郎くんと、従姉妹も実家で遊んで待っている。

けど、従姉妹は具合が悪いって言って寝込んでいた。

その横で琥太郎くんは遊んでいたんだろうけど。

 

後々というか、その夜。

病院行ったらインフルエンザって診断されたけど、

この時はまだ知らない。

 

そして、お餅つきも終わり、みんなでご飯。

だけど、従姉妹が具合悪いので、うちは実家でご飯。

 

夕方になり、仕事が終わった自分を迎えに来てもらう事に。

嫁さんに迎えに来てもらって、実家へ向かう。

従姉妹は病院へ行くのに帰ったそうな。

実家に着くと、ホントすぐ。携帯が鳴る。

電話に出ると車屋さんからでした。

もう近くまで来ているのですが、正確な家の場所がわからないと。

そりゃそうだwちょっと奥まっているしね。

今、迎えに行きますよ。と外へ出ていくと、ホントすぐそこにいた。

 

ハンプトンとのご対面。

もう暗くなりだしていたので、ちょっと残念ですが。

納車も無事に終わり、車屋さんに聞くと歩いて駅まで行って、

電車で埼玉まで帰るとの事。

何か申し訳ないなと思っちゃいましたけど、それも商売か。。。

申し訳ないから、近くの駅まで送っていってあげました。

 

帰ってきてから、まじまじとハンプトンを拝見する。

なかなかカッコよろしい!

いや〜、7年振りの車の買い替え。

やっぱりわくわくしますね。

試乗した時は、ちょっと乗っただけなのに、わくわくしまくりでしたからね。

やっぱりそういう車に乗りたいですよね。

車はただの道具ではないって思うタイプなもので。

相棒ですね。

 

早くドライブに行きたい所ですが、今日は我慢かな。

実家で夕飯を頂くと、みんなでハンプトンで帰宅。

明日は、早朝にでも一人で走りに行こうかなw

 

って言うか、みんなインフルエンザになるなよ?w